2010年5月30日日曜日

2010/5/30 第13回 ROBO-ESC Mtg議事録

最近、ROBO-ESC Mtgの議事録にしかなってませんねw

今日は第13回 ROBO-ESC Mtgでした。

進捗
・準受動歩行機製作の続き。
前回、Tリンクのアルミ材削りだし時にドリルの歯が折れてしまって
一個再製作しました。
しかし今度は螺子きり時にタップが折れてしまい、また一個ダメにしてしまいました。
Oさん、しょがないよ。工具は消耗品だよw。

次回はTリンクを作って、フレームを完成したいところです。


ネタ
今日は職業訓練校の知人から米軍のレーションを譲っていただいたので、
それをみんなで試食。

・・・。

絶句。

アメリカの軍人さんはあんなものでお腹を満たして戦っているなんて、
偉大だなと思いました。

こう、味が薄っぺらい。
コクが無いというか、酷だった。
旨み成分って無いのね。

おかげで大分みんなの志気が下がりましたよ、もうw
夕飯のピザが美味しいこと美味しいことw

次回はまともな夕飯作ります。

0 件のコメント: