2010年2月2日火曜日

第10回 ROBO-ESC Mtg議事録 2010/1/31

ROBO-ESC Mtgメンバーの皆さん、お疲れ様。

第10回 Mtgの議事録というより新年会の報告です。
丁度10回で新年とは都合がいいw

新年会なので、忘年会に続きサイコロを振り、また鶏鍋をつつきました。

メンバー:I先輩、T氏、O氏、KON氏、どんゆう。
KON氏は久しぶりの参加。調子はいいようですね。

サイコロは1stシーズンの最終話。
ま、無難におわったかな。
誰かさんはナメクジごときに二度も攻撃を喰らってたけどw
次回はI先輩、GMお願いします。
その間に2ndシーズンのキャンペーンシナリオ枠を考えておきます。

次回から本格的に活動再開。まずは準受動歩行機の製作、実験です。
既にどんゆう版で何箇所か問題が発生し、解決策を考えているところです。
一寸、スムースに歩くには困難がありそうです。

みなさん、がんばっていきましょう。

0 件のコメント: