2008年11月30日日曜日

今年のROBO-ONE Mtgお疲れ様でした。

内輪の話ですが、高校の友人数名とROBO-ONE Mtgを
開催していまして、今日で今年の活動は終わりでした。
皆さんお疲れ様でした。

講義は相変わらず、ちょっと消化不良気味で申し訳なかったです。
人に伝えるというのは難しいことですね。
講義自体はあと2回で、おおよそ私の知っていること
(というほど立派ではないですが。)を伝えようと思います。
まぁ、来年ですね。

そこから、みんなで何かを創造していければと思います。
テーマとしては前述の歩行の研究を、ハード、ソフト含めて達成でしょうか。
やはりMake:Tokyo Mtgのような場所で展示することで、
モノづくりの感動やいろんな人に見てもらう喜びをみんなで共有したいです。

しかし講義後の脱線的なコア話は相変わらずです。
今日の夕飯は鍋だったので、マッタリモードでした。
次回は何を食べたいかな?
TTRPGは次回やりたいな(シナリオはグデグデです。)。

では。

0 件のコメント: