2009年11月15日日曜日

2009/11/15 第8回 ROBO-ESC Mtg議事録

第8回 ROBO-ESC Mtg参加の皆さん、お疲れ様です。
参加できなかったT氏、K氏は次回宜しくです。

早速議事録です。
今日も準受動歩行機ROBO-ESC Mtgメンバー版の製作
進捗は脚の裏部分がおよそ完成。

次以降は足首、膝脛や股関節部分、サーボのリンク(通称Tリンク)の製作。
この部分は、次回はMake:Tokyo Meeting04打ち上げ&忘年会にしようと
思ってるので年明けですな。
実験起動はまだまだ先ですw

Make:Tokyo Meetingはどんゆう版を展示しようと思います。


歩くかは、今週の実験検討に掛かっています(笑)。

ワークショップは諦めです。時間が足りませんでした。

ここまで作ったので、動画だけでも。

出来れば皆さん、22,23のMTM04は観に行って欲しいです。

Make:の主旨がわかるとこの世界、楽しいと思いますよ?

変な人が多いけどw

今日の話題

MP3のスピーカー、idogじゃダメですね。ま、あれは付属機能なので…。
しっかしもう一つの角型スピーカーが音声帯が出ないのは…。
YAMAHAの値段が高かった角型スピーカーはさすがですな。

夕飯のカレーも焦げ臭くはなかったし…。
PSPo2、みんなでちょっと遊びました。
やっぱり完成度は高いなと思いました。
そんなわけで、12月の打ち上げ&忘年会よろしくです。

0 件のコメント: