2010年3月17日水曜日

第11回 ROBO-ESC Mtg議事録 2010/2/28

皆さん、遅れてすいません。
2010/2/28 第11回ROBO-ESC Mtg議事録です。

今回は準受動歩行機の製作の続きで、脚と足首の製作でした。
慣れないアルミ材を皆さん奮闘して、削りだして完成です。
サンダーとか使うともっとラクかなと思ったんですが、
音が大きいし、あの威力なので躊躇かな?

次回はTリンクのアルミ材の削りだしと股関節のネジ棒をカットして
組み立てに入りたいところです。
4or5月度Mtgには組み立て完了したいですね。

その後、I先輩マスターでサイコロで遊んでました。
デモンパラサイト、初めてのルールですが慣れれば結構簡単かな。
KON氏に私はだいぶいぢめられたようなw
(私のキャラはいわゆる一般人で、この世界のプレイヤーキャラでは一寸特殊。
能力が劣るのででかい事がいえないw)
次回の3/21?には転がすかは不明ですが、I先輩宜しくです。

0 件のコメント: