2009年1月2日金曜日

新年のスタート

喪中なので挨拶は失礼します。

新年がスタートしました。
まぁまだ休職中なのは変わらないので、この間に
したいことをしておこうと思います。

年明け前後に実家(Ouch!宅)に戻り、
甥っ子と自分のLEGO MINDSTORMをいじってましたが、
やはり普段からこういうものをいじってないと、
勘が鈍るなぁと感じました。
創造とは、つねに試行錯誤の連続ですね。

で、これから何をするかというと、

・FPGAのPWMモジュールの完成
・ダイナミックドベースド歩行の探求及び平地の歩行原理の模索
・ちょっとMINDSTORMをいじる
・作りかけラジコンを進捗させる
・会社に戻ってから何をしていくのか(これは復帰直前)

をしてみようかと思っています。
新年は良い年にするよう心がけていきたいです。

0 件のコメント: