2009年1月26日月曜日

新年最初のROBO-ONE Mtg

今年最初のROBO-ONE Mtg 参加者皆さんおつかれさま。

今日のカレーは完全に失敗でした。ごめんなさい。
前回のおでんといい、焦げに憑かれてるなぁ。
次回やる時は、じゃがいも投入をすこし修行します。

さて本題のMtgですが、一応ロジック回路は理解してもらえてほっとしました。
相変わらず講義の立て方が上手ではありませんが、皆さんのサポートで感謝感謝です。
次回はCPUについての講義をするより、そろそろ本題のダイナミックベースド歩行(受動的動歩行)
の平地実現に向けて プロジェクトを進めましょう。
(というのもCPUの構造は私が理解してないので、講義できないんですorz。ごめん。)
でも次回開催は二人ほどおめでたなので、しばらく未定ですな。

そういえば今日動画で見たTheo Jansenの展示、2/21に誰か行きませんか?
(巨大な歩くオブジェ作った人ね。)

その後のサイコロですが、相変わらずGM都合で話を進めてしまいました。
まぁ、GMは神様ですが、何でもしていい訳じゃないので
次回はもう少し入り込める面白いシナリオにしたいな~と思ってるのですが、
なかなかいかない…。

次回も宜しくです。

0 件のコメント: