2010年1月1日金曜日

第9回ROBO-ESC Mtg議事録2009/12/20

ちょっと間が空いてしまいましたが、第9回ROBO-ESC Mtgの議事録
(というよりMake:Tokyo Meeting 04打ち上げ&忘年会)です。

メンバーはI氏、O氏、T氏、どんゆうの4名。
K氏は私用&体調不良だそうでお大事に。
治すことを考慮したらどうでしょう?

内容は文字通り打ち上げかつ今年最後の活動なので、
サイコロを転がして水炊きで締めました。

サイコロですが、いままで一直線戦闘シナリオしかしていないせいで、
技能を使った情報収集がうまくやってもらえず、なかなか進みませんでした。
シナリオの組み方って難しいと実感。
ある意味みんな変にひねくれて考えてしまっているのかも(笑)。
まだクライマックスが終わって無いので次回やりませう。
2NDシーズンは一寸間が空きますが、皆さんの経歴を踏まえて
考えるシナリオをやっていきたいですね。

鍋はT氏が汁を買ってきてくれましたが、その前に私が作っちゃったので
次回使いましょう。
(って事は、また鳥鍋です。)

で本筋の準受動歩行機製作&実験検証は2月からですかね?
私のほうでも少しずつ実験してフィードバックしていきますが、
皆さんの考えをどんどんだしていってください。

0 件のコメント: