2008年12月18日木曜日

今日はラジコン

先週、今週と鬱の状態が一寸良くなったと感じています。

というわけで、今日はラジコンをいじってました。
前トピックでバラバラだったどんゆう号をシャシーだけ組みなおし。
これで、Ouch!号とどんゆう号はサスペンションのアップデート完了。
後はRCメカを載せて、ボディを作るところです。
ちまちま。
ちなみになんでサスペンションアップデートをしたかというと、
ボディメーカーのHPIは幅が200mmですが、タミヤのシャシーは
190mm以下の幅しかないので、サスペンションスパンを広げないと、
マッチしないんです。
そんな感じで、シャシーの写真。




上がOuch!号、下がどんゆう号。
Ouch!号はフロント回りにいい感じに重量物が集中してますが、
どんゆう号は、上にRCメカが来るので重心が高そうな気がします。
さー、ぼでぃがんばってつくろ~っと。

0 件のコメント: