2008年12月27日土曜日

どんゆう号完成!

今日も相変わらず寒いです。
気を取り直して、どんゆう号を仕上げました。

やはりシャシーのボディマウントとHPIのボディ穴の位置はずれがあり、
今回は8mm程度前に穴を開けたら後ろにつんのめった感じになってしまいました。
なので5mm位のところに穴を開けなおしてリトライ。
一寸いい感じになりましたが、タイヤがボディに擦れてしまいます。
タイヤハウスを削って、なんとか合わせてみました。


おお、我が懐かしのインテ号復活!
観てると涙ちょちょ切れそうです。
あとはアンプの設定だけかな。
12月はラジコン祭りだったので、新年1月からはロボットをちまちまする予定です。

0 件のコメント: