2008年12月25日木曜日

今日はクリスマス

昨日は調子が悪く一日寝てしまいましたが、今日は復帰。

なので秋葉原に行ってラジコンのパーツを物色してきました。
大体パーツは揃ったのですが、ボディだけが…。
ちなみにOuch!号のプジョー206WRCボディはディスコンされていました。
修正どうしようかね?
どんゆう号インテグラボディも入荷未定。
2枚目のインテグラボディは、趣味悪くスポコン(スポーツコンパクト)痛車風に
しようと思います。(初音ミクシール買ってしまいました。)

それはさておき、今日はDSのファンタシースター0の発売日。
今年は携帯ゲーム機で2種類もWiFiものファンタシースターを出すなんて
ソニックチームお疲れ様でした。
思えばファンタシースターはオンラインになってからずっとやってますね。
きっかけは高校時代の友人Kの影響でしょうねぇ。
ドリキャス、PC版、ゲームキューブ、PC版BB、ファンタシースターユニバース、
ファンタシースターユニバース イルミナスの野望、ファンタシースターポータブルと
アクションオンラインになってから全部やってますなぁ。

このファンタシースター0も上記を引き継いだオンラインアクション。
先がどうなるか楽しみです。

0 件のコメント: